FC2BBS

10264

VS GYK - うさぎ

2018/11/18 (Sun) 21:32:18

明日はいよいよ秋の団体戦ですね!
正直始めてのシングルスで不安いっぱいですが、一生懸命頑張っていこうと思います!サーブの調子が振るわない今日この頃ですが、越前リョーマでも取れないサーブぶちかましたいと思います!応援待ってます♡

Re: VS GYK - テニスできない系幹事長

2018/11/18 (Sun) 22:47:46

ついに団体戦ですね!
明日から団体戦が始まるという自覚はあまり有りませんが、ついに始まります。
秋の団体戦は来年の新歓にも関わる大事な団体戦です。
頑張る団体戦メンバーの人のために、皆少しでも時間があれば応援に行ってあげて欲しいです。
試合応援するのって結構楽しいです、気温は低いかもしれませんが激アツです。
団体戦メンバーの頑張っている姿を練習の時によく見ていました。プレマネがいつも仕切ってる練習を自分が代わりに仕切る。そんなことも多々ありましたが、思ったより球出しって腰痛めますね。プレマネへの感謝でいっぱいです。
そして、サークルのために試合に出て頑張ってくれる後輩、同期、OBOGの方々ほんとに感謝しています。もちろん勝ってきて欲しいですが、楽しむ気持ちも忘れずにいて欲しいです。
実質テニスNO.1ですが、諸事情で今回は出場しません。例年の傾向とは異なり、俺はテニスという面では一切役に立てないですが、その分精一杯応援します!

Re: VS GYK - フロムあぶら

2018/11/18 (Sun) 23:03:46

明日からいよいよ団体戦ですね!
今回も沢山のOBOGの方に協力していただき、感謝がつきないです。本当にありがとうございます。
現役の皆さんも1ヶ月間コート貸してくれてありがとう。
その分、明日からの試合全力で頑張ります!応援よろしくお願いします!

明日は朝イチの試合なので、もう寝ようと思います。
では、皆さん大宮で会いましょう!

Re: VS GYK - Iphone5c愛用者

2018/11/18 (Sun) 23:29:28

明日から団体戦始まります!!
幹部代になってから初めての団体戦で本当にあっという間でした。
団体戦は本当に応援の力が大事だと思ってます。すごく競っているときも、差が開いていても、応援の力で全然違います!だから、お願いします!応援に来てください。短時間でも構いません。応援に来れないひとはBBSを書いてメッセージ送ってください!
今までメンバー練習の分のボルバを持ってきてくれた1年生、仕切ってくれた2年生、試合に出てくださる先輩方、本当にありがとうございます。試合で恩返しできるよう、精一杯頑張ります。大宮で待ってます!

Re: VS GYK - わんち大好き

2018/11/18 (Sun) 23:52:07

もう1個下の子たちが団体戦仕切ってるの見ると時の流れを感じます。頑張ってると思うのでみんな協力してあげてください!
応援してあげるのも良いし、BBS書いてあげるでも良いし!

28代も29代のためにできることがあるはずなので協力してあげてください
明日はまあ強いけど頑張ろう!!

Re: VS GYK - がんばれ

2018/11/18 (Sun) 23:57:56

明日試合に出る選手のみんな、がんばれ!!
プレマネ4人、初めての団体戦でプレッシャーとか責任感なんて気にしちゃだめ、大丈夫、大丈夫。がんばれ!!!

Re: VS GYK - SENRI

2018/11/18 (Sun) 23:59:11

よう。俺はSENRIだ。30代最強のテニスの腕を誇り、次期プレマネの座も確実な俺だが今回の団体戦には出ない。先輩や同期の出場のチャンスを奪いたくないからな。団体戦メンバーは思いっきりコートで暴れてくれ。そして闘いを楽しむんだ。安心してくれ、当然ながら応援は全試合行くぜ。俺の応援さえあれば団体戦メンバーも心強いだろうからな。でも俺だけの力じゃ足りねえんだ。みんなの応援が何よりの力になるんだ。当日コートで会えるのを楽しみにしてるぜ!!

Re: VS GYK - イキリ陰キャ

2018/11/19 (Mon) 01:06:04

コンバンワミナサン!
حظا سعيدا. أنا أؤيدك من الجامعة. يمكنك الفوز بالتأكيد دون قراءة هذا.

Re: VS GYK - イキリ陰キャ2世

2018/11/19 (Mon) 01:27:52

アラビア語で書いたらこうなったらしいです。
本人は真剣です!!

訳:頑張ってくだちい。大学から応援してます。これを読めたあなたは必ず勝てるでしょう。

Re: VS GYK - 団体練参加率100%

2018/11/19 (Mon) 08:36:58

遂に引退して初の団体戦を迎えました。
OBとして団体戦に出場するのは違和感がありますが、プレマネは秋団体をもって引退だと個人的に思っているので最後の仕事をしたいと思います。

Re: VS GYK - A

2018/11/19 (Mon) 10:03:39

ついに団体戦ですね。自分は全然練習行けておらず、今日も予定の都合上試合には出ません。しかし、出るメンバーの人は全力で試合をします。みんなで応援しましょう!大宮は遠いですが、少しの時間でも応援に来てくれるとメンバーの力になります。いつもと違う熱気のあるプレーをぜひ見て欲しいです。PREFIX全体で団体戦を盛り上げましょう。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.